旅の途中です・・・

今日

 

朝5時半にルクセンブルクを出発し、

 

14時半頃

 

フランスの La creche というところに

 

到着。

 

 

一泊して

 

明日スペイン入りする予定です。

 

 

道中は

 

 

とくに問題もなく

 

ここまでこれました。

 

 

ところで、

 

そろそろ1歳1か月になる

 

末っ子が

 

やっと

 

はいはいで前進しましたー♡

 

 

超マイペースなんですけど

 

ホント

 

全く動かなかったんですよ。

 

 

こっちとしては

 

楽で良かったんですが

 

全く動かないのも

 

正直心配ですよね。

 

 

ま、

 

これから

 

後を追って行かないといけないので

 

大変になりそうですが

 

これで一安心です。

 

 

旦那曰く

 

明日朝4時に出発だそうです。

 

今日も日中30度超してたんで

 

すごく暑かったです。

 

 

明日もシンドそー。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    REON (火曜日, 16 9月 2014 00:12)

    きゃ!なつかしのスペイン!新婚旅行で数ヶ月セビリアに住んどりました!セビリアの国立病院で奥さんの妊娠が発覚!1年滞在の予定を、安定期に帰国することを考えて途中で帰国。面白かったです。スペインから川をわたってポルトガルのロカ岬に行ったりしてました。その前には(これも新婚旅行ですが)ギリシャに住んどりました。へへ。