脳みそが木に・・・

今日Foyer(託児所のようなところ)の帰り・・・

 

息子が

 

ハチの巣見に行こうと

 

言ったので

 

先日Foyerの先生と遊びに行った

 

近くの公園で見つけたらしい。

 

しぶしぶ・・・

 

2ヶ月の赤ちゃん含め

 

子供4人を連れて

 

行ったり来たり。

 

なんで、ハチの巣みるだけの

 

ために。

 

以前は本当につまらないことでも

 

結構付き合ったものですが、

 

今となっては、

 

いけないと思いつつも。シンド。

 

ほんとにしんどいので・・・

 

マジでしぶしぶ・・・行きました。

 

 

そして、

 

木の茂る細い道を

 

長男に案内され行くと・・・。

 

 

げっ、気色悪い。

 

本当に人間の大人の脳みそのようなものが

 

点々と6個くらいついていました。

 

長男は初めキノコかと思ったらしいですが、

 

先生曰く、あれはハチの巣だとのこと。

 

 

 

明日早速カメラもって

 

出動します。

 

撮ったらアップしますよ。

 

ありがとう、息子。

 

行ってよかった。

 

こんなめずらしいもん

 

めったに見ないよ。と思う母でした。