めちゃくちゃ久しぶりの投稿

最後の投稿からあっという間に

3ヶ月も経ってしまいましたね。

 

7月に第4子が産まれて、

 

順調に育ってます。^^

 

こちらではまだ学校は夏休みで・・・

 

正直つらいです。

 

ヘコタレテマス。

 

あと2週間頑張るぞ。

 

2歳前の三番目の子どもが

 

今週から慣らし保育を始めまして

 

一日おきに幼稚園に行く予定です。

 

今日はお休み。

 

明日はお昼ご飯を食べるまで預けて

 

迎えに行く感じです。

 

来週から毎日通ってくれると、

 

多少母は楽になりますが、

 

とにかく寝不足で頭ふらふら状態です。

 

赤ちゃんも夜は5時間くらい続けて

 

寝るようになったので

 

前よりはちょっとはいいんですけどね・・。

 

頑張ります。